採集

MHF
フレイヤ作成の為の採集を始めました。
の前に、思いがけなく沢山入った祭りポイント使って緋夕石と燐蛍石を50個づつ入手。
この2つは採掘ポイントまでが遠いので入手するのに時間が掛かる素材なので思い切って祭りポイントで少しブースト。
謎の頭骨が貯めるのに一番時間が掛かりそうですが、他の採集をやりつつニャカ漬けの壷使っていけばそのうち貯まるだろう。
 
個人的に集めるのが面倒なのは紅蓮石かな、雑魚が一杯いる広い火山を走り回って採掘するのはしんどい。
今日から採集を始めましたがなんだかすぐに集まったりしそうな感じはしてるんですよね。
 
しかしながら明日から誰でもパローネコースが始まるので採集の方は一時的にお休みかな。
早くフレイヤ作りたいです。