久し振りのネカフェ

今日は仕事は残業も無く、明日から2連休。
嫁さんからネカフェ行ってきてもいいと許可出たので朝からちょっとテンション高めだった気がする。
なんだかんだでやりたい事やれるのは嬉しいよな。
 
MHF
主に狩人珠の強化。
狩人珠の強化にネカフェとか特に関係無いけどネカフェポイントも少しは貯めたいのでネカフェって感じだったのですが。
 
狩人珠の色、虹色で航路101をクリア、全色12づつ増加( ゚д゚)ポカーン
通常虹色で航路101をクリアした場合は全色3づつの増加、パローネコース効果で倍だと全色6づつ増加、更にネカフェ効果で全色12づつ増加になったらしい。
 
ネカフェ、パネェな・・・
滅多に無い機会なので、3段階の始めぐらいから目標としていた3段階MAX手前まで一気に強化。
途中で眠くなって寝てしまいましたけど、頑張ってもう少し強化してしまえば良かったかな。
なんにしても狩人珠の強化をハイペースで進める方法に気付いたな俺。
 
形振り構わなければ狩人珠7段階強化MAXもそんなに難しくはなさそうだな。