フレイヤシリーズ

MHF
龍攻珠G:龍属性攻撃+5 地形+5 全耐性UP−3
とり急いで欲しいって程でもないかな。
 
褒章祭
ハンゲームが何かヘマやったらしくて祭り褒章が6倍に。
久し振りに猟団入魂の平均が1000超えて良い感じの時に勝ち組になって6倍は大きい、ありがたや。
 
ハーヴェストシリーズの強化
ハーヴェストがまさかの派生強化、ハーヴェスト→フレイヤになる模様。
強化と言っても頭装備以外はスキル値据え置きで防御力UP、頭・胴・足は空きスロットが2→3、結構微妙な強化です。
頭装備は他にも優秀な物が沢山あるのでとりあえず選択肢には入らない、足装備はベルFXグリーヴが優等生過ぎるのでこれもほぼ選択肢に入ってこない。
残るは胴装備、匠+2 聴覚保護+5 空きスロット3 防御力155、胴装備としては若干防御力低めな気がしないでもないですが優秀な部類ではあるだろう、これはもしかしたら使う時があるかも知れないかな。
 
ただ、強化に必要な素材が『採集のコイン・収』と『採集のコイン・穫』なのでハーヴェストを作る工程をもう1回こなさないといけないんですよね。
作りたいとは思っているのでボチボチと素材集めは進めていきますかね。