休日出勤

今週も土曜出勤、でも前日に休み挟んでるのでそんなに大変という感じでもないな。
しかも今日は14時20分には終了したので尚更。
家に帰ったら寝むくなってしまって寝てたので早く終わってもって所なのですが、少しでも睡眠時間余分に取れるだけでも大分違うか。
 
MHF
新しく弓装備を考案中なのですがなかなか良スキルで作成難度そこそこってのが出来上がりませんね・・・
狙い撃ちの代わりに最大数弾生産を入れようと思っていて、連射弓と貫通弓、どちらもベルFXコートがあると便利なのですがー。
FXなのでそうそう簡単に作れるもんでもないよなーっていう。
古龍種の剛翼の在庫が全然無いので救済クエを配信して欲しいのですが、いつ配信になるやら。