ハンバーグ

夕食のリクエストがハンバーグとの事なのでハンバーグ作り。
作るだけならそれ程難しくもないし手間もそこまで掛かる料理ではありませんね。
 
んで、完成して食べてみたのですがー。
自分が理想としていたハンバーグとはいかなかったっていう・・・
不味くはない、不味くはないけど美味いかっていうとそうでもねーなー的な感じ。
主にソース作りが上手くいかなくて(量が少なかった)味が寂しかったのと、ハンバーグ切った時に肉汁が出る様に作ったつもりが出なかったっていう。
 
ハンバーグが出来上がったっていう部分だけで自己評価は50点ぐらいですかねぇ。
もうちょっと上手く作れると思ったんだけどなぁ。
 
MHF
この間から作成を始めた弓装備。
でも弓に『狙い撃ちのスキルは関係無い』という事が判明したのでまた新しい装備を組み直す事になりそうです・・・
間に合わせの装備としては今の装備でも悪くはないんですけどね。