完成まであとわずか?

『ぼくらの』を10話まで。
自分が疑問に思ってる部分は華麗にスルーされたままストーリーはどんどん進行してゆく・・・
 
MHF
1月26日、大型アップデートの日に合わせてまたもや『誰でもプレミアムコース』が開催。
今回の期間は2011年1月26日(水) アップデートメンテナンス終了後 〜 2011年1月28日(金) 10:00まで、という日程。
この時に出来ればSRを200まで上げてしまおうかね。
 
沈黙の大剣・永久の章
大剣の強化素材が平均2個は出てくれます、成就の章の平均1個に比べると明らかに必要数集めるのが簡単です。
簡単な分集めてる人は集め終わってしまってる可能性が高いので人の集まりがあんまり良くなかったりするのですけどね・・・
先週気合で成就の章の素材は集め終わらせたので、今回の永久の章の素材集めが終われば晴れてカタストレーター完成の運び。
ようやく終わりが見えてきたので嬉しいですね。