年賀状ハガキ

年賀状の作成を業者に頼んでおいたけど出来上がったら指定内容と違って作り直しになったっていう・・・
時間無いけど大丈夫なのか。
 
MHF
誰でもプレミアムコースでSR(スキルランク)上げ。
目標としていたSR100までは行きませんでしたがSR96まで。
途中自分の狩人珠が虹である事に気付き、キャラバンの方も大錬珠節で通常よりも多く狩人珠の成長が出来る状態だったので思わず寄り道を・・・
この辺の寄り道が無かったらSR100まで持って行けた気がしますが、SR100まで残り3だしHC(ハードコア)クエストでもやってる内に上がるだろう。
武器もレア5までは使える様になったので前ほどの苦労はしないだろうし。
 
やれる時にボチボチやっていこう。