ここ数年の恒例行事(?)、ポン先生発信の『肉を喰らう日』。
去年は夜勤だったので参加出来ませんでしたが今年はなんとか、仕事が残業入ってて職場から直接店に向かっても20時に店に着けるかどうかって時間からスタート。
 
まー主にエオルゼアFF14)な感じだった気がします。
色々と悪評が絶えなかった為、活動人数的に相変わらずちょっと寂しい環境らしいですが、以前よりはシステム面も活動人数の面も色々と改善されてるのかな?
 
相変わらず自分のFF14への参加を待っててくれている様ですが、メゼポルタ(MHF)からエオルゼアの距離が自分には遠いんだよなぁ。
 
あぁ、あと肉なんですけど。
注文したミスジステーキ、自分の好きな感じの肉で美味しかったです。