桃毛獣

今週も休日出勤、仕事する時間はそんなに長くないんですけどね。
 
MHF
『誰でもプレミア』でとりあえずSR(スキルランク)上げ。
大剣ソロでもクエスト消化の回転率高いのなんだろうなぁと考えた結果、2人用の闘技場ババコンガを回す事に。
レア3武器だと1回2分台〜3分台、SRが上がってきてレア4武器が使える様になってからは2分台で安定という感じでした。
自分の腕ではめちゃくちゃ回転率良いという訳でもないですが、ソロで誰に気兼ねする事も無くやるには丁度良い感じだ。
 
夜からは黒の人と飛飛さんも交えてひたすらババコンガを回す。
深夜になってくると『桃毛獣、ももけじゅう、モーモーケージュー』とか言いながら良く分からないテンションで回してました。
 
あれだ、プレミアだろうとなんだろうと短期間に数百のレベルでSR上げる人とか精神力すげーわw