駅伝

会社の駅伝大会。
いつも通りJudas PriestのScreaming For VengeanceというアルバムジャケットのTシャツを着て挑む。

このメタルな鳥が自分のHN(ハンドルネーム)の由来になっているHELLIONです。
駅伝の時はいつも着て行ってるけど、いつもゼッケンで隠れてしまうので黒いTシャツにしか見えないっていう・・・
  
練習がしっかりやってなかったのでいつもより走るペース遅いし、いつもより疲れましたが順位は25ぐらいは上げれたんじゃないかと。
抜いた人数数えてたけど疲れもあってあんまり上手く数えれてないんですよね、2人ぐらいには抜かれたし。
順位上げれるのは自分の所までタスキが回ってくる頃にはビリから数えた方が早いぐらいの順位に落ちてるからってだけなんですけどねw
流石に最下位付近は速い人ほとんどいませんしね、自分にはこれぐらい温い所を走る方が気が楽でいいです。
 
いつもは本番あんまり疲れないんだけど今日は疲れたな。