買い物

久し振りに買い物とか。
新しい洋服でも買おうかと思ってたんですが、なぜかネックレスのトップを購入。
シルバー製の割と安価な物ですが、トップになる物は前々から欲しいと思ってはいたのでなんとなく買ってしまいました。
今までトップにする物のモチーフとか大きさとかあんまりイメージ湧かなかったんですが、実際に1個購入してみるとなんとなく自分が欲しい物のイメージが湧きそうです。
今度買う時は色々考えて欲しい物を探してみよう。
 
あとは会社の駅伝大会で使うランニングシューズも購入。
練習はある程度してましたが、練習の仕方がいつもより温い感じでやってたのでイマイチ調子が上がってきてないです。
本番明日なんですがちゃんと走れるのかな。