猟団ポイント貰えなかった

結婚式に参加して貰う人達にやってもらう配役が決定。
個人的には1番悩ましい部分だったのが終わってちょっとホッとしました。
 
MHF
個人韋駄天杯、大剣部門結果発表
クリアタイム2分46秒73、評価A、129位。100位以内入れなかった('A`)
試行回数が少なかったのと参加人数が結構多かったのと両方でこんな感じに。
クリア自体が簡単で参加人数が多くなる韋駄天杯だと良い順位が取れない傾向にありますね自分は、リオレイアの韋駄天杯の時もそうだったし。
そんな中、上位常連で良く見る名前の人は相変わらず上位にいたりするの見ると『流石だなぁ』としか言いようがありません。
100位までには入れると思ってたんだけどなぁ、甘かったか・・・
 
狩人祭
勝ち組の方に入れました。
ここの所勝ち組みになっても勝ち組クエスト全くやらなかったりしてたので今回は少しやっておこうかなぁとか。
勝ち組クエストの報酬ってあんまり意識してなかったけど長期イベント系に役立ちそうな感じの結構あるんですね。