暑い

自宅の自室、室温が40℃に達しました・・・
毎年の事と言えば毎年の事なんですけどね、暑いな。
こんだけ暑い中でPCとか起動させるとPC壊れそうだよなぁ、こんだけ暑いと起動させなくても壊れそうだが。
 
MHF
最近やった事。
ラヴィFXヘッドの強化終了
稲荷FX【具足】の強化終了
稲荷FX【兜】をLv6まで強化、Lv7まで強化しても空きスロット変わらないし、防御力+3するだけなのでここで強化終了でもいい気がする。
真冥雷大剣【金鷲】(大剣)完成
FXやら剛種武器やら強化費用が莫大だった為、深刻な金欠状態
狩人祭、猟団目標の1500に届かせてあげる事出来ず・・・
 
こんな所か。
やっておきたい部分は大体終わったので少しは落ち着いたかな?
今後は進化武器中心にやっていこうかな、まだ初期生産すら出来てないけど。