今更ながら

なんか『バーチャロンやろうぜ!』とかそんな話になっている。
バーチャロンやろうって話はゲーセンでゾイドやってた頃からあったんですが、最近になってXBOX360バーチャロンが出るだか出ただかって話で再びその話が再浮上してきました。
どうするかなぁ。
 
MHF
今日中に稲荷装備をFXにまで強化するぜ!
そう思って強化始めたら今度は氷狐竜の上棘不足に・・・
氷狐竜の上棘は、基本報酬と討伐後の剥ぎ取り、あと背中と尻尾の部位破壊で入手可能で入手経路は沢山あるはずなのですが全然集まりません。
上手く集まらない理由としては背中破壊が出来てないって所にあるんですけどね、上棘とか全然注目してなかったわ。