簡単に作れると思ったの?

メタリカのライヴ会場へはいつも通り新幹線を使って行く予定ではありますが、車で行けるんならそっちの方が明らかに安上がりだよなぁ、とか。
車で行くメリット
・交通費が安い
・帰りの時間に融通が利く
車で行くデメリット
・単純に疲れる
・道路状況に左右されるので時間の予測が付き難い
 
こんな所ですかね。
無難に行くなら公共機関使用した方がいいですけどね。
車なら1人頭3000円ぐらいあれば行って帰ってこれるんじゃないだろうか。
 

MHF
稲荷FX用の古龍種系の素材が集まったので実際に作成を開始!!
おや?強化素材が足りない・・・
 
足りないのは氷狐竜の尖角、嫌な予感がする。
改めて強化素材を調べてみたら1箇所フル強化するのに氷狐竜の尖角が28個必要、自分は2箇所作りたいので合計で56個必要って事になる。
全然足りねぇ、完全に見落としてたな・・・
 
とりあえず稲荷・FX【兜】はFXになった時点で空きスロットは2つ、稲荷・FX【具足】の方は最終強化までいかないと空きスロットが2つになりませんが、必要最低限の発動スキルを揃えるだけならばFXに強化する所まで進められればなんとかなるのでまずはそこを目指そう。
稲荷FXをフル強化するまでとなるとデュラガウアとはかなり長い付き合いになりそうですが、稲荷FXまで強化が進んだら、現状の装備から未強化集中+1装備の方に変えて、使いながら徐々に防御力上げていくか。
幸い剛種チケット必要な相手でもないので気兼ねなく出来るし、上位モンスターなので未強化でもなんとか遊べるんじゃないかな。