仕事

自分のとこの職場は休日出勤はおろかほとんど残業すら無い状態なので、時間的にある程度余裕はあると言っていい状態なのですが。
彼女さんの方は正反対に残業が当たり前、休日出勤にも関わらず更に残業とかそんな状態らしい。
調度良いぐらいが調度良いになってくれればいいんですけどね、世の中そうはいかないらしい。
 
MHF
氷狐竜の上棘集めにはデュラガウアの背中破壊が出来た方がいいよねって事で、背中が壊せそうな装備を作る事に。
前々から天狼砲【北斗】(超速射対応:LV1貫通弾)の為に貫通弾強化と狙い撃ちが付いた装備は作ろうと思ってはいたので、作るにはいい機会だ。
そんな訳で急がば回れで背中破壊用の装備を完成させ、実戦。
 
背  中  壊  れ  ね  ぇ  ッ  !!
 
色々試してみましたが1回もデュラガウアの背中が破壊出来ませんでした・・・
ボウガンだけでなく弓を使ってみたりもしたんですがやはり背中は壊せず、どうなってんだあの背中。
そんなこんなしてたら背中破壊出来ないまま氷狐竜の上棘が必要数集まってしまいました、これじゃただ遠回りしただけじゃねぇか。
 
まだフル強化じゃないですが新しく作った装備の見た目はこんな感じ。

足装備のボリュームがあり過ぎて腰装備からグラフィックがはみ出してしまっています('A`)
そこを除けば案外見た目は纏まりがあるなぁという感じはする。
FX2箇所とハーヴェストの組み合わせとかなかなかやる人いないと思うのでなかなか満足のゆく仕上がりになったかな。
まだフル強化への道が残ってはいますけどね。