突然ですが

6月20日(日)に豚の会を再び開催する予定の様です。
開催場所は前回同様HELLION宅という感じで。
前回の反省点ってなんかあったっけかなぁ。
 
MHF
今日は仕事お休みという事で個人韋駄天杯の続き。
結果はこうだ。

最初に比べたら大分良くなりましたが内容的には2死してるというひどい内容なのでどうしたもんかという感じ・・・
大分時間を縮める戦い方が出来る様になってきたのでここからタイムを出していくぞと思っていたら出掛けなくてはいけなくなってここで自分の個人韋駄天杯は終了となりました。
出掛けた時の時間から個人韋駄天杯終了まではまだ4時間ぐらいはあったので、少なくとも後1分はタイム短縮出来る自信あったんですけどねぇ、残念。
評価Aの所から2分ぐらいはタイム短縮出来たので評価Sが取れていると嬉しいんですが、どうだろうか。