体調ががが

若干風邪が悪化してきてる様な気が・・・
頭が痛くなりそうな感じがあるんですけど、痛くなりそうぐらいで薬飲むのも良くないというので出来るだけ我慢。
週に3回ぐらい頭痛薬飲むようだとあんまり良くない兆候だとかどうとかは聞いた様な気がする。
 
MHF
個人韋駄天杯、例によって大剣部門で参加。
今回の対称モンスターは峡谷のベルキュロス、装備は自由、但しカフは不可、アイテムの持ち込みもいつも通り不可。
どんな感じなのか感触だけ確かめる様にやって1回目のタイムがこんな感じ。

攻撃力は通常のベルキュロスよりも抑えられている感じでした。
回避性能+と斬れ味レベル+1が共存している防具を自分は持ってないので今回の韋駄天杯は万全の状態で望むのはちょっと難しそう。
でもまだまだタイムは縮めれそうなので立ち回りをこれから煮詰めていこう。
 
ラヴィエンテ
ランスで火事場力+2を使いながら立ち回る練習。
かなりの回数死にましたが自分が死ぬポイントってのは段々掴めてきました。
こっちもこっちで煮詰めていこう、自分自身が攻略終わってないモンスターの攻略を進めるのは楽しい。