ツーリング

連休初日ツーリング、朝から雨と雷ががが・・・
暫くすれば雨止むという事なので暫く天気の様子見て予定より1時間半送れてツーリング出発、今日は全員で10名。
今回も自分達の定番と言える寸又峡&長島ダムへ、いつもは山道通って行くんですけど今回は途中まで国1経路で。
ここの所皆走りが大人しくなってるので自分は眠気MAXだったりするんですがこれはこれでいいか。
 

長島ダム放水

いつも放水してるんじゃなくて、放水の時間とか多分あるんですよね?
 
今回は初参加の人が居たりいつもと違う道だったりでちょっと新鮮でした。
フロントカウル付きのBuellハーレーダビッドソンビューエル)って初めて見ましたけど結構良い感じですね、まぁビューエルとか生産中止になるんですけど。
ポジションが結構キツそうな感じではありましたが、乗ってる人のポジションが決まり過ぎててカッコ良すぎる。
今回もなかなか楽しめるツーリングでした。