デュラガウア剛種実装

久し振りにブチ切れた。
 
MHF
とっとと氷狐竜討伐の証集めたかったですが時間無かったのでとりあえず様子見で1回だけデュラガウア剛種。
前情報として、攻撃範囲が広い バインドボイスに攻撃判定あり 攻撃力は控えめ 超体力 というぐらいは事前に調べてしまったのでそれになるべく見合ったスキルに調整。
んで、実際に戦ってみた所、攻撃力は剛種にしては確かに少し控えめ、ですが体力多くて長期戦になるので回復系の消費がしんどいですっていうか途中で無くなりましたw
が、捕獲名人付けて行ったので捕獲ラインまで体力落ちた所でさっさと捕獲、20分台でしたがなんとかクリアまではもっていけました。
 
気を付ける所としては単純に被ダメを抑える様に戦うって所かなぁ、回復が切れない程度には頑張らないとなぁ。