期待の剛種大剣

もうちょっとで連休、どこかに行こうとは思うけどどこも混雑してると思うとなんとも微妙な感じですよね。 
 

MHF
八重樫さんのHR(ハンターランク)が遂に自分のHRを超えました、ちなみに八重樫さんはSR(スキルランク)も100ぐらいまでいってるそうで。
ペース早いな。
 
デュラガウア剛種大剣初期生産用の素材集め終了?あとはデュラガウア剛種が実装されて氷狐竜討伐の証集めれる様になれば作れるな。
デュラガウア剛種の大剣は今まで微妙性能が多かった剛種大剣とは違う超性能になっているっぽい。
まだ実装されてないのでなんとも言えませんが、前情報ではこんな感じらしいです。
フォルテペルフェット(大剣) 攻撃1296 会心率0% 氷属性220 睡眠属性120 空きスロット0 斬れ味レベル+1で紫ゲージ
睡眠120はオマケ程度で期待は出来ない数値ですが、ここまで恵まれた剛種大剣は初めてです。
なにより遂に課金大剣の性能を超える大剣を実装してきたって所を評価したいです、今まで課金系が最高性能でそこを超える性能の大剣って出てきてませんでしたからねぇ。
この大剣は久し振りに早く作りたいと思わせてくれる性能だ。
 
さて、デュラガウア剛種はどんな風に仕上がってくるのか。