大型アップデート

MHFの新スタイル、最初はどうでもいい感じだったんですけど、話を聞いてる内にちょっと気になってきてしまいました。
大剣のガード斬り使いたいです。
 
MHF
大型アップデート初日、例によって色々と変わっております。
最初に目に付いたのはアイテムBOXの拡張、今まで5ページだったのが15ページに拡張・・・
今まであんなにアイテムBOXの運用に四苦八苦してたのはなんだったんだ、やれば出来るじゃないか運営、もっと早くやってくれよ。
そして武器倉庫にも異変、武器のレア度が今まで7段階だったのが12段階に振り分けられました。
レア度によって色が分類されてるんですが、今まではほとんどの武器がレア7だったのが細かく分類されてなんだか武器倉庫がカラフルになりました。
HR61(ハンターランク)で作れるカイデンブレイドはレア度9、各種SP?とかよりもレア度が高いです、流石はカイデンブレイドってとこか。
そして新スタイルの実装、しかしながら新スタイルを使う権利が発生するのはHR500以上、そして使う為の条件はそれだけじゃなかった。
難しい書物【赤】×3
難しい書物【青】×3
難しい書物【黄】×3
これが必要らしいです。
そしてこの素材集める条件が今の所よくわかってないので集めるのもしんどい感じ。
とりあえず今日中に集める事は出来ませんでした。