デコレーションメール作成

デコレーションメール、よくわからんので避けてきた道。
普段のメールとか普通のメールで十分だと思うのです、正月とかにデコメが届いたりすると『おぉ、なんだか賑やかなメールがきたな』って感じで自分でも覚えようかとは思うのですが。
まぁそんなこんなでデコメを弄り始めました、細かい部分でわからない所もあるのですが大体はわかるという感じ。
やれる事が一杯あっても触ればなんとなくわかるってのはゲーム慣れで適応力が上がってるんかね。
まぁ最近の人なんかは皆そんな感じなんでしょうけど。
しかしデコメとかどれぐらいの加減でやればいいのかわからんよね、凝ればやたら凝れるしサッパリしてれば普通のとほとんど変わらんよな。