バイク

会社の知り合いが新しくバイクを購入したというので慣らしを兼ねてのプチツーリング。

左(自分) 真ん中(後輩) 右(今回追加) 自分のバイクの影にあるのがツーリングをよく企画してくれる人のバイク
なんだかどんどんハヤブサが増えていきますな、黒の人もハヤブサだしなー、まぁ乗り易い良いバイクではありますね。
自分は今度もし乗り換えるとしたらGSX-R600辺りが欲しいかなーと思っているんですけどハヤブサから乗り換えると物足りなく感じるのかなぁ。
GSX-R600の方がホイールベースハヤブサよりも短くて車重も軽いので取り回しは楽になるとは思うんですけどね。
というかハヤブサホイールベース長いんだよな、市販車300kmというコンセプト上ホイールベース長くないと安定性に欠けるので仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
しかし市販車300kmとかコンセプトが色々と危険だよな。