日曜日

MT車を久々に運転、家のトラックは極稀に運転したりするんですけどトラックはちょっと違うからなぁ。
とは言っても今回運転したのは軽自動車のMTですけどね。
MT車を扱うのなんて自動車学校以来ぐらいなのでどうなるかと思いましたがそこそこ運転出来ました、ここら辺はバイクが一応MT操作なので久し振りでもそこまで不慣れという感じにならないのかな?
今日ちょこっと乗っただけですが、後から自分のAT車に乗ったらなんだか物足りなく感じてしまいました・・・
MT車か、乗れるなら欲しいけどあんまり考えない様にしておこうw
 
紳士企画で飲み会を計画中。
日にちは今週の土曜日、開催場所は自分の家(HELLION宅)、時間はまだ決まってないのかな。
なんだかんだで紳士のとこの豚さんってまだ食べた事がないんですが今回ようやく食べれるのかな。
 
MHF
ハンターランク51アクラ・ヴァシムの尻尾がソロで切れません。
H『ソロだと尻尾が切れないんだけど、体力の削りもイマイチな気がする』
紳『体力調整は一箇所だけ2段階にしてっての何回かやれば?』
なるほど、やってみよう。
んで、やってみた所尻尾は切れませんでしたが15分台で討伐、これは討伐まで結構早い。
このペースで倒せるって事はこのペースで尻尾切りに挑戦出来るって事か。
今まで尻尾切れずに3箇所回復されてまた壊してってな感じでやってて25分以上掛かるとかザラだったのに比べると大分進歩出来たのではないかと。
あとは上手く体力調整が出来るかとちゃんと転倒中に尻尾へのダメージ蓄積が出来るかか。
とりあえずソロ尻尾切りへの希望は見えてきたな。