ポケモン病に感染

八重樫さんがポケモンに取り憑かれたそうで。
ポン先生とポン兄さん、八重樫さんと自分という感じで対戦出来るかもねーなんて話をチラホラ。
あれだ、自分はポケモンにそこまで力を入れれて無いのでどうしたもんかという。
やりたい事やらなきゃいけない事含めて色々手を出した結果ポケモンは自分の中では優先順位が結構低いんですよね。
でも対戦なんかで自分1人じゃなくなって来るとそうも言ってられないのか?
まぁボチボチやっていこう。
 
MHF
日記に載せるアクラ・ヴァシムスクリーンショット用にヴァシムソロ、撮影用なのでハンターランク51のヴァシム。
ソロだと尻尾切るのがめんどくさいのはわかっていましたがそれにしても切れませんね・・・
これは本格的にソロでの尻尾切りを考えないといけないのか。