ダメ出し

病院の方へ行って実際に妹の子供を見てきました。
子供を見に行ってきたはずなんですが、個人的には妹が母親になったんだなーという事の方が大きかった気がします。
 
MHF
久し振りに紳士と遭遇。
シーズン8.0に向けて剛種チケットの方も多少は確保しておきたいので、紳士と飛飛さんと共に剛種チケットが貰えるアクラ・ヴァシム変種のクエストへ、求人区なので残る1人は野良メンバー。
自分が狩猟笛を担ぎ(紳士からの指名)他3人は太刀。
一般的に見れば十分に狩猟笛の仕事はこなしているとは思ったんですが紳士からは結構バッシングが・・・
旋律切れる前に結晶破壊→ヴァシムの体色が赤になった時にその場から動かさずにスタン取って5分未満討伐でもダメ出し、んーどうしたもんか。
 
とりあえずこの日記の内容だとアクラ・ヴァシムってなんぞ?結晶破壊ってなんぞ?って感じになりそうなので今度スクリーンショット撮ってこようかな。