子供

6コ下の妹が出産、子供が生まれました。
2コ上の兄貴の子供は今年で小学2年生。
 
人生設計・進行具合ってのは人それぞれと言えば人それぞれなんですけど子供の存在ってのはやっぱりでかいよなー。
兄貴の子供の時は自分より年上で自分より常に先行しているのが当たり前なんで特になんともって感じだったんですけど、自分より年下の妹が子供を育てる事になるってのはやっぱり感慨深いものがある。
自分の子供か・・・、自分自身が子供を育てる立場になるってのを真面目に考えてみたりするとやっぱり不安なんだろうな、自分自身が子供だしな。
まぁそんな事を考える前にまずは結婚をしないといけないんだけどね、いつになるやら。
 
そういやSLASHさんとこはもう子供いるのかねぇ?