ボウガン修正

部屋が散らかってきました。
主に服と捨てればいいゴミがほとんどなので片付けようと思えば30分もあれば十分に片付くとは思うんですけどね。
そうやって『すぐ片付くし』とかを続けているとすぐ片付かない所までいったりするんですよね。
 
MHF
韋駄天杯も終わったので金策
あまり時間が無くてとりあえずで400万zまで、水曜のメンテナンスで配信クエストが変わる前までにもっと稼いでおかねば。
そういえばその内ボウガンに修正が入って火事場状態の攻撃力下げられるとか書いてあったな、現状ボウガン強過ぎるから妥当と言えば妥当だが。
逆襲グラビモスでの金策が少しめんどくさくなるのかなー、でも火事場攻撃力劣化とは違う他の部分の変更もあるので単純に弱体化って感じでもなさそうですが。