ホワイトデー

ホワイトデーという事で前日に作ったクッキーを彼女さんに渡しに。
クッキーの感想としては『このレベルで作ってこられると私の立場が無くなるんですけど・・・』的な事を言われたので、とりあえずは成功と取っていいのかな。
飛飛さんから折角アドバイスも貰ったんだし下手な物は作れんぜ。
前日の事もあるので今日は少しだけ、軽く阿多古川の辺をブラブラ。
そこそこ上流の方まで行ったので水が結構澄んでましたね、しかし暖かくなってきたとはいえ山の中は寒かったですw
 

ちなみにこれは携帯電話でのカメラ写真、案外綺麗に撮れるもんだな。
 
MHF
韋駄天杯の続き。
最初に比べたら大分マシな感じに立ち回れる様になってきて自己ベストはここ。

0時更新暫定25位のより若干早いものですがここのレベルだと10秒20秒早くてもどうでもいいレベル、評価はAでした。
今回はやり込む時間があまり取れなくてまだまだ煮詰めてる最中でタイムアップ(個人的に)の時間まできてしまいました・・・
まぁ煮詰まっていっても12分台ぐらいの戦術だったのでギリギリ評価Sが取れるぐらいだったかと、Topクラスのタイムは8分台とからしいですからね、どうやってんだか。
でも評価Sまではなんとか押し上げていきたかったなぁ、今回はやりきった感が出る前に終わらないといけなくなってしまったってのが心残りですね。
今回は韋駄天杯的にはかなり面白かったと思います、自分なんかはまだ煮詰めてる発展途上の状態で終わったので特にそう感じるのかもしれませんが。
これが戦術煮詰まってリタイアしてやり直すペースが早くなってくると結構しんどくなってくるんですよね。
 
韋駄天杯参加した方々お疲れ様でした。