別れ

祖父ちゃんがあの世へと旅立ちました、満100歳、大往生と言っていいでしょう。
それでも今まで居るのが当たり前だった人がもうこの世にいないのだと思うと不思議な感じです。
時間は流れ、気に留めなくてもどんどん先に進んで行くもので時代世代も移り変わっていくものですね。
個人に与えられた限り有る時間、悔いが残らない様に上手く使っていきたいものです。
 
MHF
韋駄天スレより。
4PT(4人パーティーフルボッコで俺Tueeeeeよりはこういうのに憧れますね。
エストは韋駄天ではありませんがこの人が韋駄天やれば確実に上位、マスターソード(韋駄天杯3位以内)も十分に取れると思います。
観る前に先に言っておくと、この人回避性能+無くてこれやってます・・・
http://zoome.jp/touhou281/diary/129