カムさんパネェッス

結局AC/DCのチケットは誰にも渡せず終いになってしまったな。
LIVEの感想は一緒に行く予定だった2人に今度聞くとしよう。
くっ、俺だけ盛り上がれねぇよッ!! 

MHF
個人韋駄天杯。
内容的にはこんな感じ。
武器:自由
防具:忍・空一式 防御力81
発動スキル:攻撃力UP【大】 回避性能+2 ランナー
支給BOX:地図 携帯砥石×10 応急薬×10 応急薬グレート×5 解毒薬×5 携帯食料×10 ペイントボール×3 LV2通常弾×40 LV2貫通弾×30 強撃ビン×30 支給用大タル爆弾×2 支給専用秘薬×2 携帯横打ち爆弾×10 支給用投げタル×10
対象モンスター:カム・オルガロンの討伐 HP7000 防御率1.0
 
自分は相変わらず大剣部門に参加、とりあえずやってきました。
うん、これしんどいわw
なんだかんだいってやはり防御力の低さがなかなか、運営的には回避性能+2あるんだから防御力なんて要らんだろ?って事なんでしょうけど大剣だと回避性能上手く活かせないで被弾するケースが多発。
何回かチャレンジしてみるも一向にクリアが出来ないという現実・・・
という事で兎に角クリアを目標とし、形振り構わずカスカータ・エノルメ(リーチ:長、防御力+42)で挑戦。
↓貸し出し防具&カスカータ・エノルメ、そしてカム・オルガロン

クリアはなんとかしたものの27分30秒40という韋駄天とは思えないタイムでクリア、必死過ぎるけどクリアはクリアだ。
とりあえずクリアは出来たので武器を変えて再度挑戦、0時更新前に19分51秒73を記録して暫定17位、評価C。
初日という事と今回の難易度が合わさってこんなタイムでこんな評価ですが17位です。
んで、この後もう少しやって今のベスト・タイムがこんな感じ。

たぶん評価Cは変わらないと思うのでなんともはや・・・
今回やり込む時間が取れそうにないし評価S目指すとか夢のまた夢ですね、それにしても今回の韋駄天はマジでしんどいと思います。