ラオシャンロンが好きです

仕事の昼休み、自販機でホットコーヒーを買ったら常温ぐらいの缶コーヒーが出てきました・・・
そのままこの常温コーヒーを飲もうかどうか迷った挙句、別の自販機でまた他の缶コーヒーを購入。
くそっ、商売が上手いな。
 
MHF
ラオシャンロン剛種素材のガンランス、巨龍銃槍【富嶽】完成。
こちら武器収刀時の背面ショット、ラオシャンロンの頭がくっついてるみたいな感じです。

こちらは武器展開ショット、中折れになってるガンランスが展開されて角の部分が前に、個人的には展開した時に角が後ろに伸びた感じだったら良かったなぁ。
ちなみに最初はいつものガンランス装備でSS(スクリーンショット)撮ったんですけどギザミマンで撮り直しましたw
ギザミマンとか絶滅危惧種に認定されてもおかしくなくなってきたな、フルクシャはまだ結構生息してるのになぁ・・・

 
これでガンランスの剛種武器は残す所ドドン・ゲイザーのみに、今週はパリアプリア剛種が配信されてるので頑張れば作れるんですけどそこまで時間に余裕があるかどうか。
今回は韋駄天杯と逆襲グラビモス金策があるからなぁ、韋駄天杯用にドドン・ゲイザーってのもあるんですけど大剣とガンランス2部門参加とかそれこそ時間が足りないよなっていう。
剛種武器作り過ぎて金策も真面目にやっておかないと所持金カツカツの状態だしなー、そういやドドン・ゲイザー作るだけのお金もないな、工房BOXの素材売ればまだドドン・ゲイザー1本ぐらいならどうとでもなりますけど。
どこからどう進めるべきか。