アイテムBOX整理

ホワイトデー用にクッキー作る事になると思うのですが家でクッキー作ってもあんまり美味しいクッキーが作れた事がないんですよね・・・
製菓会社が作って売ってる市販のクッキーって美味しいよねー。

MHF
アイテムBOXの整理。
大分ゴチャゴチャしてきたし、また新モンスターとか出ると新素材でBOXが圧迫されるので整理、工房BOXの方も含めて。
10ページある工房BOXを素材別に分類、今までもやってはいたんですけどそんなに真面目には分類してなかったので今回はちゃんと。
採取素材2ページ
モンスター素材&クエスト報酬素材3ページ
イベント系素材1ページ
消耗品1ページ
装飾品1ページ
課金系1ページ
カラ骨【小】1ページ
まぁこんな感じでページ配分、整理する前よりは大分すっきりして見易くなりました。
これで今後の整理もやりやすくなっただろう。