猟団SS

今週の金曜に行く予定だったAC/DCのLIVE、仕事の都合で行けなくなってしまいました・・・
さて、このままだとチケットが無駄になってしまうのですがどなたか欲しい人はいないですかね?
12日(金) 会場:さいたまスーパーアリーナ 18:00会場
お金とか要らないんで欲しい人がいればあげようかな と、LIVE当日が近過ぎて今から予定組める人いないか・・・
 
MHF
画面奥から飛飛さん(極超リーチ)、八重樫さん(中リーチ)、自分(極短リーチ)。
大剣のリーチ違いの武器を並べてみたんですけどこの画像だと極短が中リーチとそんなに変わらなく見えてしまいますね、ホントはかなり短いんですけど伝わるのかな?
巨龍剣【オリンポス】の存在感は流石極超リーチといったところか。

 
ガンランス3種のSS(スクリーンショット)を2枚。
左から飛飛さん、自分、八重樫さん。
今までこんな風に集まってSSを撮った事ってないんじゃないかな、たまにはいいもんだ。
今度はもっと人数増やして撮ってみよう。


 
ネブラフランマ(ガンランス)完成。
今日の装備自由部屋がなかなかカオスで霞龍討伐の証集めが全然進みませんでしたが、途中から八重樫さんにも協力してもらってなんとか必要枚数集まりました、協力サンクス。
 
今後やる事リスト。
剛種チケットの確保
ドドン・ゲイザー、巨龍銃槍【富嶽】用の証集め
ハーヴェスト用素材集め
アイテムBOXの整理
韋駄天杯