入店はしないがネカフェ

日記開設した時にめんどくさかったので日記のレイアウトとかははてなダイアリーの方のお任せ設定で開設。
やる気が出たら自分のやりたい様にレイアウト変えていこうかな?
そもそもここのサイトがどんな事出来るのか全く把握してません、一通り何が出来るか調べた方がいいんでしょうけどこのままでも使えると思うとやはりめんどくさいのでこのままでいいや感がしてしまう。
さるさる日記の時の様に日別カウントとかは有料オプションが無いと見れないっぽいのでそこら辺どうしようかと考え中。
長く使うならそういうのあった方が自分自身のモチベーションにも繋がるしね。
 
前日ネカフェ行く予定でしたが行けなくなったり。
予定は未定であって決定ではないという感じですか、所でこのフレーズって元ネタあるんでしょうか?
ので、出先からの帰り道午前5時ぐらいから寝むいのを我慢しつつネカフェまで車を走らせてみました、この時間からネカフェの中に入っても皆寝てるだろうし自分も寝るだけになりそうなので駐車場に車停めて皆が出てくるまでの間車の中で仮眠。
そこから朝に皆と合流して飯、前回前々回と飛飛さんとは一緒に飯食えなかったのでこの少ない機会を逃してはいけない。
 
談笑を終えて帰宅。
いつもなら眠くなる所ですが今日はあまり眠くなりません、つまり熟睡度は自車のシート>ネカフェのシートって事ですかね。