年末に向けて

前日に豚の会を
人数は自分含めて全員で7人、人数的にはこれぐらいの方が色々と把握出来る限界なのでこれぐらいの方がいい気はする
多くなったら多くなったでグループが2分3分するってだけなんですけど、そうなるとこの人とは全然話しないで終わるなんて事も少なくなくてなんか勿体無いなって気になってしまうんですよね
今回は珍しく長々と話出来たりして個人的にはなかなか有意義な時間の使い方でした
次は年末付近に八重樫邸で焼肉やろうぜっていう流れに
焼肉って結構煙出るはずだけど大丈夫なんだろうか
 
ポン先生からゴジラのフィギュアを頂きました
豚の会やってる時はほとんど触らなかったんですけど、実際に触ってみると思った以上に可動域が広く良い感じのポーズが取れないかとあれこれやってみたくなりますねこれ
 
ポン兄さんはバイクの大型免許を取得、GSX-R1000で登場
うーむ、いいね、ポン兄さん自身もすっかりライダーな格好になってました
まだ乗り慣れてなくてぎこちない感じでしたが、自分も初めて自分のバイク走らせた時も似た様なもんだったし、乗り続けていればそのうち上手くなるでしょう
自分はGSX-R750が欲しいと思ってるんですが、ポン兄さんが乗り慣れてきたらR750じゃ一緒に走るのしんどくなるのかなぁ
まだまだ暫くは隼でも負ける気はありませんが
休みが合わないのでなかなか厳しいのですがポン兄さんと機会があれば一緒に走ってみたいですね、テイム君とも
 
今日はFF14が終焉を迎える日という事でもの凄い久し振りにログイン
でも15時の時点で自分は強制的にサーバーから落とされてログイン出来ず
そして17時に現行のFF14の世界は終わりを告げました
ログイン出来なくなってる人は自分以外にも多数いた様で、公式の日記ページやら2chやらで阿鼻叫喚の声が挙がっていてなかなか楽しかったです
結局イベントっぽく告知していた15時〜17時の間も大したイベントも無かった様で、なにがしたかったのやらw
17時を過ぎ、公式でログインページからエンディングトレーラー配信
15時からのイベントってのは正直運営からの盛大な釣りだったとしか思えません、釣り自体は大成功に終わったと言えるでしょうが
新生FF14は運営のLive放送流し観た感じではそんなに遠くない内に実装するのかな?
 
今日は色々とのんびりした日だったな
でも体が筋肉痛気味なのはなんでだろう、特に足