もはや持病

首が痛い
たまにやってくる首の痛み、どうも長時間下向いてたりするとダメっぽい
漫画読んでる時なんかが1番なり易いですね、今回も漫画が原因かな
漫画頻繁に読んでる訳じゃないので首への配慮忘れてて下向いて読んでたりするんですよね、自分で『あっ下向いてる』って気付いて戻したりと気を付けてはいるのですが
漫画読んでたのが一昨日で、昨日腕立て伏せやってた時に『んー、首にダメージいった気がする』って感じがして今日朝起きたらやっぱり首が痛かったっていう
もうこの首の痛みが出るのは腰痛持ちの人とかと一緒で持病の域に達してる感じですね
 
明日ツーリングを予定していて、伊豆方面に行く予定なのですがこの調子で大丈夫なのだろうか
今回月曜日まで休みの3連休なので、無理だったら途中でギブアップしてゆっくり帰る事にしますかね
伊豆半島一周するとか言ってたからなー、日帰り予定なのに相変わらず道のりがハードだ
テイム君がバイクの大型免許取得したらしいのでツーリングに誘いたい所だけど、まだまだ免許取ってから日が浅いだろうしこういうハードスケジュールのツーリングは誘えないな・・・
 
仮面ライダーBlack仮面ライダーウィザード、宇宙刑事ギャバン、ここの所定期的に観ている特撮3作品
ギャバンを観始めてから観方に変化が現れてきました
Blackのアクションが温過ぎる・・・
ギャバンを観始める前まではBlackのアクションになんら不満を感じる事などなかったのですが、この間Blackを観ていて『動きがもっさりしてんなー』と感じてしまった
仮面ライダーBlackが悪いのではない、ギャバンでアクションをしている大葉健二さんが偉大過ぎるのだ
ギャバンスーツアクターはまた別の人みたいですが、変身前のアクションシーンが結構多く、しかもかなり派手にやるし動きもキレがいいんですよね
 
どうやら自分で思ってる以上に自分はギャバンが好きらしい