ゲームしながらも色々と

ちょっと前にメガネの注文とスーツの注文が終わって出来上がり待ち
メガネが11日でスーツが26日だか29日だったような
 
スーツは葬祭用とセミフォーマルっていうのかな?ちょっとした時に使えるやつとを2着
新しいスーツは作らなきゃなーと10年近く前から思ってたのをようやく注文したって感じですね
スーツは前に作ったのと同様オーダーメイドで寸法測って作って貰ってるんですけど、体重を増やそうとしてる現状のこのタイミングで作ってよかったのかと思わないでもない
まーそれでもそんな急激に体系が変化出来るとも思ってないし、ある程度の直しならきっと出来ますよね?
そんな事気にしてたらいつまで経っても新しいスーツ作れないしな
 
色々出掛けたいとも思うのですが考える所もあってホイホイと出掛ける感じでもなく
16日は妹の付き添いで母親と妹の子供2人と共に東京まで行く予定
10月はMotoGPも控えてるな、なんだかんだでこっちもあと一ヵ月ぐらいか
 
今更ながらAmazonに登録
久し振りにヤフーメール復活させてみたり、アパートの時に使ってたメールアドレスが現状使えなくなってるので、アパートのアドレスで登録してあった他のサイトの登録情報変更したり
やらなきゃいかんなーと思いつつやってなかったのでこの際ついでに色々と変更
 
Amazonで注文したのは柏 秀樹の『ビッグマシンを自在に操る』っていうDVD
昔購入して持ってたんですけど、後輩に貸したら返ってこなくなったんですよね、催促しても返ってこない辺り多分紛失したんじゃないかな・・・
という事で以前に持ってた『ビッグマシンを自在に操る』ってのと『ビッグマシンを自在に操る2』ってのを注文
2が出てるのは知らなかったのでこっちにちょっと興味あり
このDVDは出来が良くてですね、バイクの基本がぎっしりと詰まっています、自分が行ってる現状の走り方の基本はここからきています
基本を突き詰めていくとそれが自然と高度な技術になる、自分は高度な技術って所までは出来ていませんけどね・・・
最近周りにバイク乗ってる人が増えてきてるのでそんな人達のレンタル用にしようかと
 
そういえば宇宙刑事ギャバンの第1話がニコニコ動画にアップされてたので視聴
昔TVで観ててすごく好きだったのを覚えていますが、改めて観てみると当時なんで好きだったかよくわかる気がしますね、面白い
あと、仮面ライダー仮面ライダーフォーゼに代わって仮面ライダーウィザードっていう新しいの出たんですかね?
ちょっと突き抜けたバカっぷりに興味を惹かれましたw