長野ツーリング

昨日久し振りにツーリングへ行ってきました
目的地は長野県の駒ヶ根という所
 
今回は今まで一緒に行った事のない新規メンバーで、今回は自分含めて8台でのツーリング
走行ペース的にはまーマッタリという所でしょうか?クラッチ操作する時以外は片手運転で付いていけるぐらい
 
目的地の駒ヶ根で昼食
主催者の人オススメのソースカツ丼、自分はソースヒレカツ丼にしました
これが自分が頼んだソースヒレカツ

 
そしてこっちは他の人が頼んだソースヒレカツ丼の大盛り

 
大盛りパネェw
大盛り出てきた時に頼んだ人が『これはミスった』という顔してました
 
味の方はというと、かなり美味しかったです
食べた所がテラス席で、屋根から水を流していて涼しげ、そして川が見えるという
良いロケーションで美味しい物が食べれるっていいですね、店は山の中だったけど虫が全然来なかったですね
 
帰りは高速使って地元まで一気に帰るかと思ってたら飯田で降りて帰るそうで
先行して走ってたら飯田で降りるの知らなかったので飯田過ぎてしまって戻ったりなんだりで帰りは結構無駄走りしてしまいました(自分ともう1人の人だけ)
 
そんな事もあり今回はなんだかんだで410kmぐらい走ってしまいました
今日になって疲れがどっと出てきています、体が痛いw