スノボ

今シーズン初のスノーボード、今回は岐阜県のウイングヒルズ白鳥。
早朝の山頂は雪がフカフカで気持ちがいい、フカフカ過ぎると滑り難いけど倒れても気持ちいいからどうでもいい。
シーズン1回目とかだと大体滑り方忘れてて上手く滑れないのが定番だったのですが、今回は最初からそれなりに滑れるようになってました。
回数こそ多くはないけれど、スノ−ボード始めて数年経ってるもんな、それなりには上達してるもんか。
 
朝8時かそこらから滑り始めて飯休憩入れて15時まで。
ゴンドラが停止するのは16時でしたが自分は15時過ぎた辺りで足が疲れてきて思うように滑れなくなってきたのでここでリタイア。
今回は初めてと言っていいかもしれない大ダメージを受ける転倒が1回もありませんでした、これはありがたい。
 
今シーズンはこれで終わりなのか、もう何回か行ける時があるのか。