メゼポルタ迎春祭

MHF
おい、新G装飾品のクエストもう1個あるじゃねぇか、連射珠G(キリン)ってのがよー。
一昨日自由区で『衝撃キリン』って募集見たから気にはなってたんですけど、フロンティアクエストじゃなくて古龍エストの方に分類してあったのかよ、わかり辛ぇよ。
メンテナンス後からすぐに公式でもうちょいアピールしといてくれよ、今日公式ページに新しく告知追加されてるの見てようやく気付いたわ。
 
んで、メゼポルタ迎春祭の『凄腕ハンターへの挑戦』の内容が明らかになったんですけど、剛種チケット系のクエストが1つとなわばり系のクエストが2つも・・・
もう1つ別のクエストがあって、4つのクエストを2つづつ1日毎に交互に配信、期間は2週間。
とんでもなく古龍素材ばら撒きにきたなぁ、上手くやれば古龍種素材で困る事がなくなってしまいそうだな。
 
ネカフェはネカフェでNポイント2倍&スキルカフプレゼントなんてのもあるしなぁ、どこからどう手をつければいいんだ?
こんだけ美味しい期間が続くのだがなんにも消化出来ないで終わりそうな予感がしないでもないのが・・・
 
とりあえず今日は連射珠Gのキー素材を集めてしまうか。