肉を喰らう会

毎年クリスマス付近で開催する『肉を喰らう会』?
八重樫さんの家からすぐ近くのブロンコビリーで各々好きな量好きな肉を食べるという企画。
いや、企画って程大したもんでもなんでもないんですけどね、それでもなにかしら集まる機会を作るってのはいい事だと思う。
 
自分はミスジステーキに魅了させているので安定のミスジステーキ、相変わらず美味しいですね。
なんか一万円のステーキとかそんなのもメニューにありましたが華麗にスルー、金額的に『これはない』と思ってよく見なかったけどあれなんだったんだろうな、量が多いってだけか。
 
基本的に実の無い話をしつつ進むのが常、だから楽しいんですけどね。
いや、実のある話があるならそれはそれでいいとは思うんですけどね、基本実のある話は出てこないですよねw
 
エオルゼア事情が大変だとか、3DSのモンハンの体験版を少しやったりだとか。
3DSの3Dは目がチカチカしますね、そして操作方法がMHFと違うので全然上手く動かせなかったです。
今思い返してみるともうちょい落ち着いてじっくりやりたかったなぁと思わないでもないですが、じっくりやってると普通に数時間やってしまうので真面目にやったらダメですね。
 
専務さん出産祝いわざわざありがとう。
 
MHF
装填珠G分の消化も終了。
明日の空いた時間は蛮竜のなわばりでもまたやっとこう。