ぬいぐるみどこー

祝日みたいですけど普通にお仕事。
赤さんのクリスマスプレゼント用にぬいぐるみを買おうと思ったんですけど、最近はあんまりぬいぐるみって置いてないんですね。
数が少ない上に可愛らしい物がなかったので諦めて別の物にしてしまいました。
 
あと、ぬいぐるみ探してた時に『Cat Shit One』のDVDを見つけて衝動買いしてしまいました。

たぶんSLASHさんぐらいしかわからないかもしれない。
 
MHF
飛竜種の逆鱗、初めて剥ぎ取れたよ、よ。
一個だけですけどね・・・
 
古龍種の剛翼の確保をもっと進めたいんですけど、衝撃クエストの消化を全然進めてないのでそっちがちょっと気掛かりっていう。
衝撃クエストの方はメンテナンス前の駆け込みで募集が増える時にでもやれば大丈夫だよね?