ソロと野良安定なの?

MHF
フレンド作りってのをちょっと挑戦してみました、がー・・・
 
なんというか変なのしかいないなw
変なのってのはちょっと言い方悪いですけどね、実際変なのがいないでもない。
実際には自分と同じぐらいのベクトルにいる人がいないというか、まーそんな人がホイホイ見つかるとも思ってませんが。
 
自分のゲームに使える時間と時間帯がマチマチなのと、クエストこなす上で相互の利益が合致して時間的にもゲーム的にもストレスなくスムーズにってのが両立する訳がないのである。
出来るとしたら自分の利益を無視して相手側のニーズに添える様に出来るだけ応えるってぐらいしかないよな。
 
その結果として相手が成長して自分の助けになってくれるのならいいんですけど、相手のご機嫌取りのプレイしてるだけじゃまともに育たないってのがほとんどだし、ゲームを長く続けられるプレイヤーというのもそんなに多くはない。
 
まー、なんだ、色々難しいわ。