明日からまた仕事かー

1日の半分ぐらい寝てたぞ・・・、これで今週も大丈夫ですね。
そろそろ年賀状の事とかやり始めないとマズイ気がするのですが、全くやらないでお休み終わっちゃったな。
 
MHF
リオデュオシリーズ用の天地の書20個の確保は終了、思ったより人が集まってくれたので助かりました。
んで、この調子でロークシリーズ用の不朽の角笛20個もとっとと集めるぜ!!って思ってたらこっちのクエストの方は全然人が集まりませんでした。
 
仕方ないのでラスタとのペアでやってみたらサブターゲット込みでクリアしても精々15分台、早い時は12分台ぐらいでクリア。
このぐらいなら1人で進めても問題無さそうなので1人でコツコツ進めますかね、サブターゲット達成の不朽の角笛6%はなかなか侮れない。
あと、ついでで魚竜種の特濃血なんかも集めれるのは悪くないですね。