韋駄天杯賑わってますね

今日は嫁さんがちょこっと出掛けたので日中は赤さんのお世話。
ほ乳瓶での授乳とオムツ換えをひたすらやってました、TV観るぐらいしかやる事出来ないな。
 
MHF
今回の韋駄天杯から入賞商品(各部門300位以内まで)に『ハーフチケット白』ってのが追加されました。
使い道としては『剛種チケット20枚』or『HCチケット50枚』との交換アイテムってとこですかね。
チケット系以外にも消費アイテムと交換ってのもありますけどこっちとの交換で使う人はほとんどいないんじゃないかな。
んで、このハーフチケット白が追加された為なのか今回の韋駄天杯は参加人数がなんかエライ多くなってる気がします。
参加人数増える事自体は悪い事じゃないんですけどね、なんとも現金な人が多い事で。
 
カフの素集めも終わったし(と思う)、リオデュオとロークの専用素材集めをそろそろ始めましょうかね。
人が集まるかどうかかなり不安ですけどね・・・
韋駄天杯の方は評価S出る所まではやったし今回は頑張る時間もないのでスルー気味に行くとしよう。