明日注射打つよ

赤さん今日で生後3ヶ月目。
まだしっかりとではありませんが首も大分据わってきた感じ、声に発してではないんですが笑顔を作る事が増えてきました。
明日初の予防注射打つのですがどうなる事やら、多分どうにもならんだろうけどどうにかなる場合もあるからなんともはや。
 
MHF
装備自由で双黒狂舞やるパーティー募集してみたんですが秘伝ハンマーが2死してもう1人も死んで3死失敗したっていう。
まーそれはいいとして、折角フリーの状態で睡眠剣でラージャン寝かしたのに大剣を差し置いて頭にスタンプかますとかアホなのか・・・
一万歩ぐらい譲ってハンマーが起こしたとしてもそこは縦3の振り上げだろうがッ!!
 
まだ水色ネームの初心者とかならともかく秘伝防具を作ってるクラスでそのレベルの立ち回りってのはどうなんかと。
ネームの色とか秘伝防具を持ってるからどうとかではないのは解ってはいるが、ガッカリ感が・・・
 
MHFって半分かそれ以上は愚痴で出来てるよな、愚痴る様な事が全くなかったらそれはそれでつまらないんだろうし、おかしなもんだ。