韋駄天杯

MHF
今回の個人韋駄天杯(大剣部門)は本気でやってみる!
そう思い立って今回は挑戦、ターゲットはババコンガとイーオス4頭の討伐、防具貸し出し使用武器はレア3まで。
 
ここの所の韋駄天杯では大剣部門もHC武器が主流になりつつあったので自分もある程度素材だけは集めてました。

初日の結果なのであてになる順位ではありませんが、久し振りに一桁の順位が見れてちょっと嬉しかった。
しかしながら評価A、最終日までには評価Sにしたい所ですね。
このタイムを出した時、ババコンガの討伐が5分1秒か2秒ぐらい、いつもならイーオスは勝手に死んでるんですがこの時は最後の一匹が倒せてなくてイーオス倒すのに30秒ぐらいロスしたんですよね・・・
これがなかったら評価Sはもちろん、マスターソード圏内だっただろうに、非常に残念。
 
最終日までにこのペースでの狩猟再現が出来るのか非常に怪しい。