第6回 豚の会

面子は大体いつものメンバーって感じ、参加平均人数ってどんなもんなんでしょうね、6人ぐらい?
食材とか鍋の設置とか準備を終えて「さー食べるかー」ってなった所で自分は赤さんのお風呂タイムでログアウト。
お風呂入れ終えて戻ってきたら大体終わってました・・・
 
そういやキノコ大臣(その場任命)の切ってくれたキノコ結局食べなかったな、マイタケ食べたかった。
 
参加予定だったSLASHさんとテイム君は合流出来ず、んー残念。
 
今回、準備はスムーズだったのにな。
次回は冬、年末辺りかな?その頃には赤さんも少しは育って扱い易くなっているといいのだが。
まーその辺はあまり期待していませんが。
 
今日は出産祝いとかも頂きまして。
お返しとか考えないとな。